5 comments on “メトロハッピーハロウィーン

  1. SECRET: 0
    PASS:
    このスタンプ、おいらが作りました!
    納期が厳しかったけど間に合ってよかった~。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おお、いろんなスタンプ作ってるんやね。
    シャチハタのスタンプは汚れなくていいねえ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    1日で使い切るということなのでインクが多くなりすぎないように注意しましただ。
    もしかして?と思ってたけど、ここで見れて嬉しい。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。検索で来ました。
    ヘッドマークが付いていない列車に、私もガッカリしたので足跡残します(笑)
    我が家は時間に余裕を持って回ったつもりだったのですが、ラスト銀座一丁目に戻った時に『列車が発車してしまうので、スタンプは車内で押します!』と係の方に言われるがまま飛び乗ったのですが、結局ゴールのスタンプを貰えずに帰ってきました。
    残念ですが、乗り遅れるのはもっとイヤですし…仕方ないかなァ。
    鉄道のイベント…みたいな心構えで望んだのに、女の子の多さにびっくりしました。
    そして皆さんの可愛い仮装に…「女の子って、いいなぁ」とため息をつきました~!?

  5. SECRET: 0
    PASS:
    うちは娘を連れて行きましたが、きかんしゃトーマスの
    ジャケット(オークションで購入)に、キティの靴
    (プレゼントでもらったもの)とキティのバッグ(インド
    ネシアで購入)という、普通の(?)いでたちでいきまし
    た。たしかに、気合が入った仮装をさせている親御さん
    多かったですね。
    娘はスタンプを押すのが好きなので、スタンプラリーだけ
    で十分でしたが。
    キティは着ぐるみはかわいくないですね。サンリオピューロ
    ランドのキティも人間の体格になると、かわいくなくなる
    感じです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください