5 comments on “トワイライトエクスプレス~朝食

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私は洋食にすることが多いのですが、おひつに入ったごはんは魅力ですよね。旅館の朝食と同様ついつい食べてしまいますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    私も日常では朝はトースト1枚だけなのですが、旅館のビュッフェのときなどは、大量にご飯を消費します(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして(^O^)
    朝食はご飯おかわり可能なんですか?
    別の日にトワイライトエクスプレスに乗った方は、お代わり出来なかったと言ってましたが?
    ちなみにパンもお代わり出来ましたか?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    私が乗った時は閑散期だったからかもしれませんが、こちらから聞かずとも、乗務員のほうから、おかわり可能ですと言われました。
    パンのおかわりは特にお願いしなかったのでわかりませんが。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    記事に書きましたとおり、普通であれば朝食の時間帯を選べるようですが、私が乗った時は、朝食の時間帯は一方的に決められたことから考えると(通常、スイートから順番に希望が聞かれますが、その日はこの時間だけと言われましたので)、乗客が少なかったので、食材に余裕があったのかもしれません。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください