Archives

All posts for the day 8月 13th, 2005

bakamarudashi_idさんの東チモールの海の写真を見て、無性にインドネシアの各地の海の写真を振り返ってみています。
アンボン郊外のとある海岸、穏やかな時が流れていました。
浮かんでいるのは、誰でしょうか。答えは過去の記事にあります。

ambonmanise

アンボンのパティムラ空港です。
日本の建設会社が建てたもので、立派な構えです。
bandara ambon

マンダラ航空に乗って、ジャカルタ~デンパサール~アンボンというルートになります。

RSタイチ浜松店のウェブから購入しました。かなり安くなってました。
まだバイクに乗って走っていないので、着心地は不明です。
今もっているクシタニの黒のスリーシーズンジャケットよりは涼しそうです。
肩と肘と背中とにプロテクターが標準装備されています。

今気づきましたが、ウルトラマンっぽい色使いやなあ。[:たらーっ:]







中はメッシュです。



バタつき防止用。



内ポケット。特に工夫はありません。



ウエストを調整することができます。

地下鉄に乗っていると、このスタンプラリーをやってる家族連れがちらほら見られましたが、ポケモンに比べるとほとんど人気がないようで、のんびりしていて良いです。土日の都内の地下鉄は乗客もまばらで座わっていける確立大なのでいいです。




渋谷駅のスタンプ設置場所。懐かしのバルタン星人。



東京メトロの一日乗車券を買うと、乗車券フォルダーと、スタンプを押す台紙(団扇方)がもらえます。
左が乗車券フォルダーで、右が一日乗車券。





↓スタンプを5つの指定駅で押したらもらえる記念品。
?ノート


?ウルトラマンマックス&ウルトラ怪獣大図鑑Vol.1
(大図鑑といってもぺらぺらな22ページ程の物)