2 comments on “サイドバッグ

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おそろですねっ。
    すでにパッツンパッツン状態になるまで
    ものを詰め込んで使ったりしましたが、
    意外にタフです。*^^*
    背面が当たってしまうリアサスは
    フェルトで巻いて保護してます。
    若干サイドカバーにも当たりますけど、
    これはもぉ見なかったことに(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    なおニンさん、こんばんは。
    リアサスのほうですが、私はブックカバーに使う透明保護シートを貼って保護するようにしています。
    バッグの中身は、レインコートを入れると、もう他に入れることが困難になってしまうので、更にシートバッグを併用しています(汗;

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください