2 comments on “富士山頂の雲

  1. SECRET: 0
    PASS:
    愛らしい富士山…。
    どこから撮ったのですか。
    すてきですね、こんな夕景。
    海ほたるはクルマでいったことしかなくて、
    いつかバイクで行きたいと思うけど、
    通る必要がなっくてなかなかね。
    朝4時…。
    フツー、真夏進行だもの、寒いね、さすがに。
    でもまだ一日のほとんど残ってるし、
    なんだか得した気分になりそう。
    今度は鋸南の「ばんや」でもいかが?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    海ほたるは団体観光客の利用が多いようで、ライダーの格好して闊歩していると浮きますね(笑)
    ばんやのラムネ温泉は24時間営業しているので朝練には使えます。食堂も朝早くから営業してますね。
    道の駅ももっと早朝から営業してくれるといいのですが(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください