2 comments on “朝練

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まさか…。
    朝焼けタイムにお出かけしたのでしょうか。
    ガッツだ。
    房総は日がでるとかなり暖かいですよね。
    早く走りたいです…。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    なおニンさん、こんばんは。
    気合で出かけましたが、少し寒さはやわらいでしたので、いつもよりは気合を入れなくても大丈夫でした(笑)。
    朝4時前に出発し、朝8時過ぎに戻ってきました。走行距離約230km。
    寒さはだいぶましにはなってきたものの、さすがに早朝はやはりまだ寒いですね。
    HYODのWARM LAYEREDデニムのジーンズの下にタイツはいて、上は冬用の装備、鼻まで隠れるマスク(ヘルメットはジェットタイプなので)、グローブは夫婦坂という防寒体勢で。
    房総フラワーラインだけが早朝でしたが本当に暖かかったです。
    早朝の海ほたるは不思議なほど人がいません。普通の高速道路のSAやPAはどんなに早くても結構人がいるのですが。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください