2 comments on “トワイライトエクスプレス~敦賀駅にて

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ギャラリーがたくさん集まる敦賀駅。
    「軽いお散歩」はいかがでしたでしょうか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    2号車が機関車側に近いので、ゆったりと切り離し・連結シーンを見れるのがいいですね。
    乗客が少なかったのか、あるいは鉄分のある人が少なかったのか、見に来ている人が少なかったです。
    なんで機関車を交換するのかと車掌さんに聞いている乗客の方がいましたが、機関車が疲れるからですと答えていた車掌さんが印象的でした。
    カシオペアが函館駅で機関車付け替えるときには、おおよそ端から端まで走ったことを記憶してます(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください