7 comments on “トワイライトエクスプレス

  1. SECRET: 0
    PASS:
    わぉ、それはうらやましい。
    でもトワイライトなのに山陽??
    あ、日本海って書いてあるから
    最初は山陰なのかな。
    いいないいな~。じゅるり。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    キャンセルがでて、ロイヤルに乗れることになりました。
    山陽本線経由で、大阪~長浜~金沢~長岡~高崎~品川という特別なルートです。
    近ツリが列車を借り切っているのです。
    問題は、特別列車なので途中駅でホームに降りれないような感じ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ↑俺です。
    ロイヤル~っ!!
    すげーうらやましい。
    俺も乗りたい~!!
    列車リニューアルされたんだよねえ。
    いいないいないいないいな。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ↑俺です。
    ロイヤル~っ!!
    すげーうらやましい。
    俺も乗りたい~!!
    列車リニューアルされたんだよねえ。
    いいないいないいないいな。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    しかし、大人2人子供1名で入るので、狭いかも。まっと持って行って床に敷いて寝床をつくらんとあかんかも。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください