Archives

All posts for the day 4月 28th, 2014

空港から近いTubanにあるAston Inn Tuban。Agodaのサイトから、Citibank SingaporeのPremier Mile Cardの割引7%OffでSGD95.10(スーペリア、朝食付き、エキストラベッド追加)。

ほぼ23時半に到着の便でバリ入りし、0時過ぎにに外に出たが、事前の依頼通り、ホテルからの送迎係の人が迎えに来てくれていた(無料)。ホテルからの車が来るのは若干遅かったが、次の到着客を出迎えに行くのか、車が来た後、出迎えの係員はまた到着ロビーに戻っていった。ホテルに到着したのは午前1時頃。

ちなみに、新しい空港は税関を出た後、出迎えの人を見つけてもそのまま直接出ることができず、免税品屋の中を通らないと出迎えの人に会えない構造になっており、全く効率的でない。なんでこういう構造にしたのか、新しいのに全くなっていないNgurah Rai国際空港。チャンギ空港に学んで欲しいところ。

ホテルは全体的に古い感じで、なぜか廊下がやたら狭く歩きにくいのであるが、部屋の中は小奇麗に整えられていた。朝食のビュッフェは最低限という感じ。卵は注文に応じて調理してくれる。