3 comments on “お知らせ

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    年末のお忙しいときに失礼いたします。
    今日は韓国の釜山から書き込んでいます。
    とりあえずKTXに乗ってみました。
    ではまた。失礼いたしました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    tjeさんごぶさたです。
    KTXの普通席はかなり狭いと聞いたことはありますが、乗り午後地はいかがでしょうか。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。帰国いたしました。
    そうですねぇ。普通席(一般席と言います)は座らなかったのですが見た感じは狭そうでした。
    乗り心地はさすがはTGVの技術といった感じなのですが、今後の保線によるところが大きいと思います。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください