One comment on “細々とタイ語学習

  1. SECRET: 0
    PASS:
    たしかに他のタイ語本にくらべて解説が柔らというか穏やかな感じがしますね。会話編がおもしろそうなので買ってみたところ、あそこにはタイでよく使う表現がたくさんあり、スラングを一切使わずに書かれていると聞きました。初心者の私には学びやすいと思います。物語風になっていて、主人公の現代日本女性から見たタイがうまく描写されているところが面白く、なんだか自分が主人公になった感じがして楽しみながらゆっくり勉強しています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください