2 comments on “日曜日はポケモンスタンプラリー

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    ははは、そうですよね。スタンプラリーなんて名称を付けるから急いで押そうとするんですよね。
    スロースタンプラリーとでもして、日付印を必修にして1日3駅までで最初の駅から最後の駅まで1か月かけなければならないとかにすると夏休みのいい思い出になるんですけどね。
    地方ならまだしも、首都圏では無理ですかね?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    土日祝日は始発からOKとかいうようにしてくれればいいんですが。さすがに平日はラッシュアワーとぶつからないように配慮しているんでしょうけど。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください