2 comments on “御殿場は雨

  1. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございました。トワイライトEXP(ロイヤル限定)は今年中になんとか乗りたいです。それもあえて「10時打ち」は狙わずに、2週間前のキャンセル、しかも「手書き指定券(鉄道電話で席番取り寄せ、補充券に記入)」狙いで(笑)かなり無謀な計画ですが・・。
    御殿場にお住まいなんですね。私はまだ御殿場線は未乗です(汗)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    えびの2号さん、こんばんは。
    トワイライトEXP乗車が実現となることをお祈りします。
    >御殿場にお住まいなんですね。
    いえいえ、東京都在住です。
    山梨ツーリングからの帰りの東名高速足柄SAでの風景です。
    御殿場線にはアウトレットに行く際に1度利用したことがあります。JR東海になるので、駅名表示板が例の橙色にいきなり変わるので、不思議な感じです。
    http://whaj.jugem.jp/?eid=1970

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください