2 comments on “W650用ハザード&パッシングスイッチ取り付けました

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    実は、私も昔は単車に乗っていました。
    大学生の頃に自動二輪(中型)の免許を取って乗っていました。試験場が近かったので通いましたよ。免許取るまで3回かかりましたけどね。
    兵庫県だったのでカワサキ党になってしまいましたが、楽しかったです。いまでも、大型二輪免許はほしいと思っていますが…。
    最後に乗っていたのはGPX400でした。
    まだ山陽自動車道が全通してなかった頃なので、中国自動車道を通って神戸から九州まで単車で帰省していました。冬はつらかったです。
    昔話失礼しました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    tjeさんこんにちは。
    私は勤め人になってから大型免許をとりました(教習所で)。
    大型のわりに値段が手ごろで、かつ、スタイルも独特であったので、W650にしました。
    カワサキのわりに、まだ壊れたりしていません(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください