3 comments on “トワイライトエクスプレス車内~2号車3番

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。しかし、何度見てもいい車両ですね。第2編成ですか。
    トワイライトで禁煙なのはB寝台の1両だけですね。
    以前は、サロンデュノールやミニロビーも喫煙可能でしたがさすがにこちらは禁煙になりました。
    ダイナープレヤデスはパブタイムのみ喫煙可能です。
    リンク完了しました。ありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    tjeさんこんにちは。
    tjeさんのブログの方と掲示板にリンクさせていただきました。よろしくお願いします。
    編成が複数あるんですね。
    今度は別の編成に乗ってみたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。トワイライトエクスプレスにとても乗りたくて、日々ネットサーフォンしております。
    写真を拝見し、ますます加熱してしまいます(苦笑)
    こんな素晴らしい設備と、何よりこんな素晴らしいルートを通るなんて、寝台特急の女王中の女王ですね。
    絶対乗るという決意がさらに固くなりました!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください