3 comments on “サンライズ瀬戸に乗車

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いいなあ。いっぺん乗ってみたいと思いつつ、
    サンライズはどちらも関西人にとっては
    東京行きしか用途がないので、新幹線に
    してしまうんだよねえ。
    東京行くこともしばらくないしなあ。
    羨ましい・・・。
    三ノ宮の風景が懐かしいです。最近はバイクで
    神戸の実家に帰ることが多いのであまり使ってない。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    下りは大阪とまらへんからなあ。
    東京方面は、大阪に停車したあとは、浜松、静岡、
    富士、沼津、熱海、横浜と結構停車するのが特徴。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ところで、阪急電車に「快速急行」という種類がいつのまにかできてたんやね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください