3 comments on “国井律子さんのサイン会に

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは^^
    私も小学校の頃はマッシュルームカットで男の子に間違われたことあります。
    今年の大阪モーターサイクルショーで国井さんのトークショーがあるらしいので行きたいのですが、息子はクニリツの前日のレイザーラモンさんのショーが見たいと言ってます(T▽T)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    まいどです。
    今年もモーターサイクルショーの季節になりましたね。
    東京の方去年初めて行きましたが、試乗会もかなりの
    行列ができているくらい人出がすごかったです。
    たまたまTV東京のインタビューを受けて、数日後に
    ニュースで放映されていたらしいです(私は見ていない
    のですが、同僚から見たと言われた・・・)。
    ちょうど高速道路の二人乗り解禁ちょくぜんだったの
    で、それに関することを聞かれましたが。
    これまでだったら2台買わないといけなかったのが、
    高速タンデムができるので1台ですむ、とかいうよう
    なメーカー泣かせの発言をした記憶があります。
    カットされたかどうかもしりませんが(藁

  3. SECRET: 0
    PASS:
    わーーー♪♪
    綺麗に撮れてますね^^やっぱり可愛いなぁ。
    こんなに可愛い人があんなおっきなハーレーを乗り回すなんてすごいですよね。
    良いなぁー東京は。丸善があって…^▽^
    確かにそちらのイベントは人がスゴイですよね。高松はイベントがあってもそれほどの人手はありません。
    大阪はどうかなー。
    そっか高速タンデム解禁の時期でしたか。もうすぐ1年ですね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください