3 comments on “ロッパン初乗り

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ペアスロープってよく知らないんだけど、
    よさげだねえ。
    ゴールドウィンのが20%引きってどれかな?
    また使い心地レポートしてね。
    ほんと手の寒さはどうにかしたいもんだ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ペアスロープの革製品はなかなか手が込んでいる感じ。
    ゴールドウィンのは、GSM6552の赤色。
    http://www.goldwin.co.jp/gw/motorcycle/product/index.html
    この上のクラスのはDSには売ってなかった。レジでお金を払うとき20%びきになっているのを知って得した気分。
    帰りにはめてみたけど、多少ごわごわ感はやはりあるけど、今もっている南海部品のヤツ(皮)よりは良いと思う。
    皮製品のウィンターグローブなら、ペアスロープのが一番はめ心地が良かった。黒が完売だったのが残念!ここのはバイク用品店に卸していないので、遠方の場合は通販を利用するしかない。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    GSM6552の赤色か~。
    ちなみにおいらはGSM6555の赤色使ってます。
    Mサイズが売り切れでLを買ったけどなかなかいいです。
    でも寒さがきついとどうしようもありません。
    GSM6552ならもう少し寒さもやわらぐのかなあ。
    ペアスロープは量販店では買えないのね。残念。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください