2 comments on “早く涼しくなってくれぇ!!

  1. SECRET: 0
    PASS:
    同じ叫びが三つもあるので、どれにコメントしていいのか迷っちゃいました 笑
    最近またちょっと暑いかもね。
    すぐに涼しくなるだろうけど。
    でも、夏が大好きな俺には寂しいかも~。
    夏のツーリングがこんなに快適だとは知らなくて損してた。
    ただ熱中症の可能性大で嫁とタンデムできないのが難点。
    涼しくなったら、またタンデムしたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    なんでか3つもポストされてました。
    メッシュジャケットにすれば快適だったのかと・・・

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください