4 comments on “HPのツーリング・レポートのコーナー、URL変更

  1. SECRET: 0
    PASS:
    仕事とか家族サービスとかで忙しいのに
    がんばってるね~。
    刺激になります。
    今年は「もうバイク手放そうかな」とまで
    考えたこともあったけど、無理無理。
    また一緒に走れる日まで乗り続けるぞ~。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    仕事の方は気合入らないんやけどね(藁
    レイアウトの変更は一度始めると、切のいいところまで
    やらんとどうしても気になってしまうんで。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エリミネーター、乗りつぶしてくれ。
    昨日レイアウト変更していて、久しぶりにTEAM AEROBATTAでのツーレポ読み直すと新鮮やった。1999年は結構はしっていたなあ、と。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    1999年は楽しかったぞ。
    エリミVは乗りつぶす予定です。
    今年はいろいろパーツとりつけたし。
    今、点検・修理に出してるけど、
    燃費復活すればいいなー。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください